スノードロップカフェにようこそ!


素敵なイベント@池袋

様々なご縁のある方と、池袋は東武デパート15階にあるこちらのお店前に集合

d0168553_23353764.jpg


「パリの朝市」

こちらはデパートの中にありながら、静かな落ち着いた雰囲気の中でお食事が楽しめます。でも、堅苦しいところはなく、子供連れにも優しいレストランなので、子供たちが小さいころからちょくちょくお世話になってました。

前菜はホタテ

d0168553_2338495.jpg


メインはお肉をチョイスしました。衣がぱりぱりでこちらも満足のお味、そして、デザートはこちらのワゴンで...

d0168553_23403695.jpg


この中から3品選びました。

d0168553_23411644.jpg


お腹大満足のあと、向かった先は

d0168553_23415664.jpg


エキサイトの人気ブロガーさんのいっちゃんのお料理イベントに皆さんと参加

いっちゃんはますます輝きを増し、手際よく、あっという間にお料理を作っていきます。

d0168553_23435388.jpg


作ったお料理はこちら

d0168553_23443287.jpg


コロネーションチキン
チーズ&オニオンサンドイッチ
イートンメス

の三種類。アンダーに敷いたカラフルなユニオンジャックのキッチンクロスも素敵です!

料理のデモンストレーションの後は、恒例のサイン会。私もしっかりサインしていただきました!

d0168553_23465533.jpg








パフェ三姉妹!

一房うん万円するという石川県さんの超高級ブドウ「ルビーロマン」をのせたもの、マンゴーを薔薇の花弁にアレンジしたもの、そして、イチジクをふんだんに使ったもの、どれも超セレブなお味でした。


d0168553_2352628.jpg





ご一緒していただいた皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました!!
[PR]
by snowdropcafe | 2011-08-28 23:54 | お出かけ

<< ちょっと高いハードル!?      時間がないので... >>

手芸好き、料理好き、イギリス好き主婦の生活日記、のんびり更新中…
by snowdropcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
テーブルウェアフェスティ..
from mahoのテーブルから
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年も食べました
at 2016-01-09 20:23
あっという間に20年
at 2016-01-07 23:17
あけましておめでとうございます
at 2016-01-04 16:38
小豆のケーキと渋皮煮
at 2014-10-01 12:14
そうだ、京都へ行こう!
at 2014-06-04 10:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧